SSブログ

iPhone5 ユニボディ 画像 [デジタル]

とっても気になるiPhone5のウワサが入ってきましたよ!

[コンセプトデザイン GIZMODE JAPANより転載]
120410-o0600085211322463441.jpg

[スポンサー]



ニュースサイトBUSINESS INSIDERによると、中国・台湾のパーツメーカーを訪れたアナリストが

予想されるiPhone 5は、アルミ削りだしのユニボディ筐体に、4インチ液晶を搭載するモデル 4Gを搭載し、8~9月に発売されるのでは。
と予想しているのだそうです。

しかし、ユニボディ=アルミ削りだし ということなので、電波減衰問題を引き起こすのでは と指摘しているサイトももあるそうですよ。

たしかに、、、iPhone4の時も特定の部位を触ると電波が弱くなる問題がありましたし、
新しいiPadでもwifiの距離による減衰が、前のモデルよりも弱いと指摘されているそうですから。

[コンセプトデザイン GIZMODE JAPANより転載]
120410-o0600045011322463431.jpg
なおこの画像はiPhone 5のコンセプトデザインです。
最近のMacBookはこんな雰囲気のユニボディですから、可能性は高いかも。。。

ただ、一つ言える事は、魅力的な製品であるのは間違いない。
ということですかね☆

[スポンサー]


nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:パソコン・インターネット

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。